10月16日、「糖質制限食講演会 in さっぽろ」が開催されました。

糖質制限食講演会 in さっぽろが昨日開催され、出席しました。有料の講演会にも関わらず100人以上の方が参加されていました。非常にわかりやすく楽しい講演会でした。また、みなさんの関心の高さがわかりましたし、知識不足で悩んでいる方も多いことがわかり非常に有意義な会でした。そのような方に少しでもお役に立てればと思います。

また、その前日江部先生を中心に交流会があり、そちらにも参加しました。みなさん非常に知識豊富で勉強になりました。負けないように私ももっと勉強していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です