8月6日のラジオに出演します!

今度、8月6日、日曜日朝の7時30分からオンエアされる、「ランニングパラダイス北海道」に出演させていただきます。

この「ランニングパラダイス北海道」通称「ランパラ」は北海道のラジオのFMノースウェーブで毎週日曜の朝7時30分から放送している、マラソンランナー向けの情報番組です。走るイケメンDJ「カツノリ」くんと、北海道ランナーで知らない人はいないピンクの似合う美人(?)市民ランナー「HITOMI」さんの番組です。HITOMIさんは、ラジオなのにすでに走る格好での出演と、気合満点です。

今回で2回目の出演です。2回目の出演は、オリンピックの金メダリストの阿部雅司さん以来2人目という快挙?非常に光栄です。

北海道の方は是非オンエアを聴いてください!聴き逃した方は、スマホアプリの「radiko」で1週間以内なら聴けます。また、北海道以外の方は「radiko」の会員になれば聴けるようです。

 

ちゃっかり出版した本「運動するときスポーツドリンクを飲んではいけない」の宣伝もさせていただきました。ありがとうございました。「スポーツドリンクを飲んではいけない」という言葉すら、正直ラジオで大丈夫かな?と思いましたが、心の広い番組、スポンサーさんで非常に感謝しています。

短い時間だったので、本についてはほとんど触れられなかったので、気になる方は是非読んでみてください!この本を読んであなたも「ケトラン」に挑戦しませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です