ワクチンを信じている人、接種を迷っている人へ

新型コロナウイルスのワクチンを政府はいまだに強く推奨しています。専門家、マスコミも一緒になって煽っています。医療従事者、そのうち医師さえも多くがこのワクチンを信じています。

いまだにワクチンを信じている人、またワクチンの接種を迷っている人は、信じるか信じないかは別としてまずこの動画を見て下さい。

特に29分20秒くらいから宮沢孝幸先生の重要な話が始まります。

この動画を見てどう考えるかはご自身の判断です。でも、普通にテレビや新聞では絶対に伝えないことが語られています。恐らく今後前代未聞の薬害が明るみに出ると私は考えています。京都大学にはまだ良心が存在しています。しかし、多くの大学や専門家はダンマリですし、ワクチン推奨側です。

若い女性医師でさえも喜んでワクチン接種をしている人がいて、暗い気持ちになりました。ワクチンが卵巣に蓄積することなんてこれっぽちも考えていないのでしょう。

厚労省は以前と全く変わっていません。何回も薬害を出しても改善しようとしないばかりか、今回はこれまでで最大級になると思います。

政府も厚労省も医療も腐敗しています。一部の巨大企業の力が強くなりすぎて、世界が動かされてしまっています。

どうか、もう一度ゆっくり考えてみてください。2回目、3回目、4回目まで大丈夫だったから次も大丈夫とは限りません。

1人でも犠牲者が増えないことを願っています。

6 thoughts on “ワクチンを信じている人、接種を迷っている人へ

  1. サラ金過払金返金に加え、B型肝炎や(薬害ではないけれど)アスベスト被害への給付金の
    弁護士などによる代行申請のCMが止みません。

    それだけ莫大な給付金(という名の税金)が使われているわけで、
    ワクチンなどで莫大な利益を受けた側は(言葉悪いですが)勝ち逃げ、
    万一補償問題などが発生しても国(税金)がなんとかしてくれると
    考えているとしたら、、、

    1. 鈴木 武彦いさん、コメントありがとうございます。

      今後どこまでワクチンによる後遺症と判断され補償されていくのかでしょうね?
      また、多くの人は自分の病気や症状がワクチンによるものとは思っていないかもしれません。
      逆に医師がワクチン後遺症とは認めないケースも多々あるでしょう。
      問題山積みです。

  2. 動画観ました。
    先生方の真摯な怒りが伝わります。
    私はたまたまワクチンは打ってませんが、妻は3回接種後酷い蕁麻疹が出て、未だに続いています。
    元々蕁麻疹は定期的に出てたんですが、アレルギーの薬を飲むとすぐに落ち着いていました。
    今回は薬を飲んでも安静にしても治りません。
    本人は元々ワクチン反対派だったんですが、尊敬する知り合いの医者から絶対に打つべきと言われ打ちました。
    本人も薄々ワクチンの副反応と思ってますが、それを言ってしまうと自分、そのお医者さんを否定することになるので言わないです。
    打ってしまった以上は、今後さらに酷い薬害にならないことを祈るしかないです…。

  3. 世界トップレベルの接種率の日本は世界トップレベルの感染率です。この事だけでもこのワクチンがどう言うものかわかると思います。未接種者の方が感染率が低い事は厚労省のデータでもわかります。せっかく日本人は自然免疫に守られていたはずなのにワクチンでぶち壊してしまったのでしょう。
    それにもかかわらず国はワクチン接種を推奨しつづけています。もう医学でも科学でもありません。なんの為に国民の命や健康を犠牲にしているのでしょう。戦時中の日本に戻ってしまったのでしょうか。

    1. 西村 典彦さん、コメントありがとうございます。

      本当に科学的根拠がないのに、推奨が続いていますね。また、エビデンスも捻じ曲げられて、企業に操られています。
      何を信じたら良いかどんどんわからなくなります。
      日本人って騙されやすく、洗脳されやすいんですね。

Dr.Shimizu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です